FUKU•WARAI

アートワーク開催(2023年3月26日)

春の雨で足元の悪い中、多くの方が参加しアートワークを開催しました。

今回は初参加の方5名!! 少しずつですが参加者も増え、色々な交流もでき時間を楽しんでいます。

アートをじっくり描いたあとは、みんなで何を描いたのか発表会‼︎

それぞれの想いや、最近の出来事を共有するなど、終始笑い声の絶えない会になりました。

下記、参加者からの感想抜粋。


今日はアートワークに親子で参加しました❣️高橋さん、坂さん、福島さん、ご参加された皆様、ありがとうございました😄参加されてたメンバーの方々に絵を褒めてもらえて、娘はとても喜んでおりました🙏また参加したいそうです✨私はといえば、悶々としている頭の中がそのまま出てしまった絵になり😅それでも、皆さんから温かいお言葉をいただけて、ありがたかったです。絵は家で続きを描きます。帰り道に娘が「フクフクプラスのフクフクは、考えてる絵(イメージ?)が大きくなっていくってことかなー、いいねー」って言っていて、そういう考え方もあるのねーと思ったのでした。本当に素敵な時間でしたー❣️素晴らしい機会をありがとうございました😊

参加者さんの付き添いのお母様達の優しい声かけに、心潤う。^_^

フクフクプラスのアトリエニットさんの空間は癒されます。ひだまりに皆んなで集まって嬉しい気持ちをシェアしている感じです今回もありがとう御座います😊💓#フクフクプラス#アトリエニット#皆んな幸せ


このアートワーク(教室)は、サポーターのみなさんのご協力にて運営をしております。本当に感謝申し上げます。

FUKU・WARAIの各種イベントはこちらからご覧ください

Latest Blog:

サポーター募集中!

一般社団法人(非営利型)FUKU・WARAIの活動を通し障がいの有無に関わらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させるためぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

Infectious Disease Physician

Proin lacinia, est lobortis iaculis pulvinar, sapien erat rhoncus nisi, sed elementum risus urna non quam. Sed eu erat vulputate, euismod sem a, tristique sapien. Aliquam sagittis iaculis diam, vitae hendrerit lorem vulputate eleifend