FUKU•WARAI

アートワーク開催(2023年9月10日)

夏の暑さが残る中、本日もアートワークを開催いたしました。
前回と同様、今回もデッサン用に野菜と果物を用意しました!

画像

早速、繊細な線と色使いで描き始めた方。リンゴ、レモン、茄子の絵だと思っていたところ、完成はデッサンをしている可愛い女の子の絵になりました!

画像

今回も和歌山県からオンラインでご参加いただきました。
画面にそれぞれの絵を写し、感想を伝え合いコミュニケーションもスムーズにとれました!

画像
画像

黒い紙を鮮やかな絵の具で彩っていきます。次々とアイデアが浮かぶようで、輪ゴム、スプーン、ストロー、ご自身の手を使って「これ、いいね〜!」と楽しみながら描かれていました!

画像
画像
画像

いつもは黒のペンのみを使って描かれる方。今日はカラーの絵を描かれるとのことで、スタッフもワクワクです!色鮮やかな蝶の絵が完成しました!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ファブリックマーカーや絵の具を使って靴下に絵を描かれました。お洒落な靴下はご自分で履かれるそうです!

画像
画像

ポケモンが大好きとのこと。素敵な色使いで、夏らしいポケモンとヒマワリの絵が完成しました!

画像
画像

今回もご自身が表現したい作品を楽しみながら作っていただけたようです。
笑顔と笑い声が溢れる楽しいワークとなりました。

画像
画像
画像

次回も皆様のご参加をお待ちしています!

 

詳しくはこちら!

 

文:mayuko
写真:chihono

Latest Blog:

サポーター募集中!

一般社団法人(非営利型)FUKU・WARAIの活動を通し障がいの有無に関わらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させるためぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

Infectious Disease Physician

Proin lacinia, est lobortis iaculis pulvinar, sapien erat rhoncus nisi, sed elementum risus urna non quam. Sed eu erat vulputate, euismod sem a, tristique sapien. Aliquam sagittis iaculis diam, vitae hendrerit lorem vulputate eleifend